気になるキーワードで検索! CSR報告書、環境報告書、統合報告書の閲覧サイト

新着報告書

* SDGs情報発信メディア【サスアス】
報告書を掲載しませんか?
図書館寄贈サービス
CSR報告書アンケートサービス
CSR図書館.netリンクバナー

トップページCSR図書館.netについて >NTTドコモグループ CSRコミュニケーションブック2017

株式会社NTTドコモ
NTTドコモグループ CSRコミュニケーションブック2017


発行月 / 2017年6月 総ページ数 / 33P
業種 / 情報・通信業
従業員数 / 10001人以上
売上高 / 1兆以上 本社所在地 / 東京都
言語 / 日本語(Jpn.) 登録日 / 2017/07/14


報告書概要

当社グループは、「社会価値の協創(Innovative docomo)」と「社会的責任の遂行(Responsible docomo)」を両輪にして、より革新的に、より使命感を持ち、日々取り組んでいます。

「2017年度NTTドコモグループCSRコミュニケーションブック」では、「For ONEs」のメッセージとともに、国や地域、世代を超えて、人々がよりあんしん・安全かつ快適で豊かに暮らすことができる社会をめざすため、ドコモが行っている取組みの一例を紹介しています。
ドコモのCSRの取組みをどうぞご覧ください。

*

この報告書発行企業の外部リンク

*


この報告書のレビューを書く


この報告書を見たユーザーはこれも見ています

↑ このページのトップへ