気になるキーワードで検索! CSR報告書、環境報告書、統合報告書の閲覧サイト

新着報告書

* SDGs情報発信メディア【サスアス】
報告書を掲載しませんか?
図書館寄贈サービス
CSR報告書アンケートサービス
CSR図書館.netリンクバナー

トップページCSR図書館.netについて >NTTドコモグループ CSRコミュニケーションブック2015

株式会社NTTドコモ
NTTドコモグループ CSRコミュニケーションブック2015


発行月 / 2015年6月 総ページ数 / 28P
業種 / 情報・通信業
従業員数 / 10001人以上
売上高 / 1兆以上 本社所在地 / 東京都
言語 / 日本語(Jpn.) 登録日 / 2015/07/03


報告書概要

当社グループは、「新たな社会価値の協創」と「お客様に信頼される企業体質の確立」をCSRの二つの柱に据えています。
「NTTドコモグループCSRコミュニケーションブック2015」では、ドコモが予想する2020年の日常を切り口に、より安心な社会、よりよい明日に貢献するため、ドコモが行っている取り組みの一例を紹介しています。

当社グループのCSRに関連する方針や活動について、幅広い項目を網羅し詳細な内容を掲載する「NTTドコモグループCSRサステナビリティレポート2015」については、当社ウェブサイトをご覧ください。

*

この報告書発行企業の外部リンク

*


この報告書のレビューを書く



↑ このページのトップへ