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株式会社ファンケル
ファンケルレポート2014
■発行月 / 2014年6月 ■総ページ数 / 24P
■業種 / 化学
■従業員数 / 1000人以下
■売上高 / 1001億~3000億 ■本社所在地 / 神奈川県
■言語 / 日本語(Jpn.) ■登録日 / 2014/07/14
ファンケルレポート2014
■発行月 / 2014年6月 ■総ページ数 / 24P
■業種 / 化学
■従業員数 / 1000人以下
■売上高 / 1001億~3000億 ■本社所在地 / 神奈川県
■言語 / 日本語(Jpn.) ■登録日 / 2014/07/14
報告書概要
ファンケルの創業は1980年。添加物を入れない「無添加化粧品」を誕生させました。
その後も、「世の中の『不』(不安、不便、不満)を解消する」という企業理念のもと、サプリメントや青汁など次々に新しい事業を展開してまいりました。CSR活動においても、企業理念を原点に、常に新しいチャレンジを続けています。
そして、2014年4月には、専門性を深めていくことを目指して「美」と「健康」の事業を分社化。これから、ファンケルの新たなチャレンジが始まろうとしています。
本レポートでは、多くの従業員が登場し、自身の仕事やCSR活動を語ります。従業員の言葉の中に、事業とCSR活動の原動力である、「ファンケルマインド」を感じていただける内容です。
さらに、web(www.fancl.jp/csr/)では、詳しくCSR活動を報告しています。
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この報告書発行企業の外部リンク
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