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株式会社フジテレビジョン
フジテレビ CSRリポート2019
■発行月 / 2019年6月 ■総ページ数 / 32P
■業種 / 情報・通信業
■従業員数 / 1001人~3000人
■売上高 / 5001億~1兆 ■本社所在地 / 東京都
■言語 / 日本語(Jpn.) ■登録日 / 2019/07/23
フジテレビ CSRリポート2019
■発行月 / 2019年6月 ■総ページ数 / 32P
■業種 / 情報・通信業
■従業員数 / 1001人~3000人
■売上高 / 5001億~1兆 ■本社所在地 / 東京都
■言語 / 日本語(Jpn.) ■登録日 / 2019/07/23
報告書概要
本リポートは、フジテレビが2018年4月から2019年3月までに行ったCSR活動をまとめたものです。この1年、フジテレビが実施したCSR活動を「未来を創る子どもたちのために」「誰もが生きやすい社会のために」「地球環境のために」「災害復興支援」の主に4つのカテゴリーに分けて記載しました。
2018年度は、SDGsをテーマにした初のミニ枠レギュラー番組『フューチャーランナーズ』をスタートさせた他、『環境クライシス』の第2弾、第3弾を放送するなど、本業を通じて様々な社会課題を伝えました。「伝える」ことで世界を「変える」きっかけづくりをしたいという思いをこめたスローガン、「伝える、変える」も策定しました。
この報告書発行企業の外部リンク
ソフトバンク株式会社
ソフトバンクグループ CSRレポート2016
株式会社三菱総合研究所
三菱総研グループレポート2021