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ソフトバンク株式会社
ソフトバンクグループ CSRレポート2017
■発行月 / 2017年8月 ■総ページ数 / 24P
■業種 / 情報・通信業
■従業員数 / 10001人以上
■売上高 / 1兆以上 ■本社所在地 / 東京都
■言語 / 日本語(Jpn.) ■登録日 / 2018/01/17
ソフトバンクグループ CSRレポート2017
■発行月 / 2017年8月 ■総ページ数 / 24P
■業種 / 情報・通信業
■従業員数 / 10001人以上
■売上高 / 1兆以上 ■本社所在地 / 東京都
■言語 / 日本語(Jpn.) ■登録日 / 2018/01/17
報告書概要
ソフトバンクグループでは「ソフトバンクグループCSR基本方針」を掲げ、全てのステークホルダーの皆さまと信頼基盤を築き、社会課題の解決に取り組んでいます。
「ソフトバンクグループ CSRレポート 2017」では、Pepperを全国の自治体や非営利団体に3年間貸し出す「Pepper 社会貢献プログラム」の取り組みや、2016年に発生した熊本地震の被災地での復興支援活動、短時間から就業できる新しい雇用制度「ショートタイムワーク制度」普及への取り組みなど、グループ各社の社会貢献活動を紹介しています。
この報告書発行企業の外部リンク
株式会社NTTドコモ
NTTドコモグループ サステナビリティレポート2014
コベルコシステム株式会社
コベルコシステム CSRレポート 2015