トップページ >NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2013
NEXCO西日本グループレポート2024
NEXCO西日本グループレポート2023
NEXCO西日本グループレポート2022
NEXCO西日本グループレポート2021
NEXCO西日本グループレポート2020
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2019 要約版
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2018 全体版
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2018 要約版
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2017 要約版
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2017 全体版
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2016 全体版
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2016 要約版
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2015 要約版
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2015 全体版
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2014
NEXCO西日本グループ 「コミュニケーションレポート 2014」 用語集・データ集
NEXCO西日本
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2013
■発行月 / 2013年7月 ■総ページ数 / 80P
■業種 / サービス業
■従業員数 / 1001人~3000人
■売上高 / ■本社所在地 / 大阪府
■言語 / 日本語(Jpn.) ■登録日 / 2013/10/04
NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2013
■発行月 / 2013年7月 ■総ページ数 / 80P
■業種 / サービス業
■従業員数 / 1001人~3000人
■売上高 / ■本社所在地 / 大阪府
■言語 / 日本語(Jpn.) ■登録日 / 2013/10/04
報告書概要
NEXCO西日本は、CSR(企業の社会的責任)の取り組み実績と今後の取り組み方針などを取りまとめた「NEXCO西日本グループ コミュニケーションレポート 2013」を発行しました。
本レポートは、ステークホルダー(利害関係者)との対話を通して業務運営を改善・充実させていくために、経営トップのメッセージや当社グループのCSR活動を分かりやすくお伝えするとともに、皆さまからのご意見をいただくためのコミュニケーションツール(対話の手段)として発行しています。
当社グループは、高速道路の重要な社会的インフラとしての使命を果たし、常に全ての活動において企業の社会的責任(CSR)の遂行を共通の目標としています。今後も、社会及び環境の視点を重視した継続的な対話と業務運営の改善を通して、100%の安全・安心を追求しつつ、社会とのつながりを一層深め、高速道路の価値を最大化できるよう、グループ一丸となって取り組んでまいります。
この報告書発行企業の外部リンク
有限責任あずさ監査法人
KPMGジャパン サステナビリティレポート2014
ヴェオリア・ウォーター・ジャパン
ヴェオリア 2013年 年次報告書/持続可能性報告書