トップページ >アデランス CSRコミュニケーションレポート2013
株式会社アデランス
アデランス CSRコミュニケーションレポート2013
■発行月 / 2013年8月 ■総ページ数 / 24P
■業種 / その他製品
■従業員数 / 5001人~10000人
■売上高 / 101億~1000億 ■本社所在地 / 東京都
■言語 / 日本語(Jpn.) ■登録日 / 2016/04/11
アデランス CSRコミュニケーションレポート2013
■発行月 / 2013年8月 ■総ページ数 / 24P
■業種 / その他製品
■従業員数 / 5001人~10000人
■売上高 / 101億~1000億 ■本社所在地 / 東京都
■言語 / 日本語(Jpn.) ■登録日 / 2016/04/11
報告書概要
アデランスグループのCSR活動とは、「社会的価値を持った活動」をさらに深め、広げていくことです。
2011年より始まった、このCSRプロジェクトの取り組みは、新たな社会的価値の創造、そしてコラボレーションとさまざまな展開に発展し続けています。
特に国内では、他にあまり類のない営業を巻き込んでのCSR活動が全国規模の弊社の社員への理解・拡大に繋がり浸透することでスムーズに運用され、社員の遣り甲斐・働き甲斐に繋がっているのではないかと思います。
弊社の持つCSR活動、「自社の強みを社会で活かす」ことが、健全で永続的な企業成長を目指すことでの最大のポイントでもあります。
今後は、グローバルCSRを目指し深化させていきたいと思います。
この報告書発行企業の外部リンク
リンテック株式会社
リンテックグループ CSRレポート2015
株式会社アシックス
アシックス CSR・サステナビリティレポート2013/14