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株式会社大気社
大気社 CSR報告書2017


発行月 / 2017年9月 総ページ数 / 52P
業種 / 建設業
従業員数 / 5001人~10000人
売上高 / 1001億~3000億 本社所在地 / 東京都
言語 / 日本語(Jpn.) 登録日 / 2017/09/27


報告書概要

 当社にとってCSRとは、創業理念「顧客第一」の実践そのものです。「顧客」とは社会全般を意味し、具体的にはお客さま、お取引先、社員とその家族、株主、官公庁、地球環境、地域社会の7つのステークホルダーを指しています。「顧客第一」の精神とは、こうしたステークホルダーの皆さまから永続性のある信頼を得ることであると考えています。
 2017年度版には、CSRにおける重要課題であるマテリアリティを、その特定のプロセスと合わせて掲載しました。また、企業の働き方改革に対する注目度が高まっている状況を踏まえて、労働慣行のページを大きく拡大し、長時間労働対策会議の発足や海外グループ会社の職場環境づくりなどの具体的な取り組み内容などを収録しました。

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